英検準一級 一次試験 結果 2021. 第一回

 

f:id:kankeijowbone:20210614141746j:image

 

 

f:id:kankeijowbone:20210614141750j:image

 

 

f:id:kankeijowbone:20210614141753j:image

 

 

(受験番号などは渋い緑の線で消しています)

 

前回一次でだめだった。でも今回はとりあえず一次は大丈夫だった。

 

リーディングとリスニングは自己採点と同じ点数。

 

ライティングは前回11点で、今回は10点だった。時間に余裕もあったし、前回よりはうまく書けてたと思ったが、あんまりだめだった。前回はライティングの運が良かったのかもしれない。

 

けっこうギリギリで、あと素点で2点か3点あるいはライティングで1点でも低ければまた落ちてたと思う。ともあれリベンジはできたし、これで二次に進める。

 

さっき、二次試験の問題集をキンドルで買った。

 

自分は二級で二次がダメだった時があるんだけど、準一級は受験料も高いし、できたら一回で受かりたい。