2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングや精神科について

こういう記事を自分が書くのは「意外だ」と思われてるのか「やっぱりか」と思われてるのかよくわからないが書いてみる。 こういうのに行った事があると言うと弱い人間だと思われそうでずっと嫌だった。自分は強がりなところはけっこうある。だから言わなかっ…

表参道に行った

最近自分のいいな、と思った風景を写真としてそれを誰かにわかってもらいたい(迷惑なんだろうけど)ような気がする。前まで好きなところの写真を収めることには反対で、写真で伝わらない何か雰囲気のみを感じ取るべきだ、ということは思っていたのだけど、最…

Fragments

7. 26 この記事は日付ごとに書いてある。前も日付ごとに、思ったことや考えたことはまとめて記事にした。今度は6月、7月(途中でやめた)に思っていたこと、思い出したことを英語で日付ごとに書いた。あんまり継続しては書けなかった。英語で書いてみた理由と…

自分が撮りそうな写真がある

自分は写真に詳しいわけではないのだけど、そして上手くはないけども、写真を撮っておきたくなるときがある。スマホで。主に風景や建築、ビルなど。 写真を撮ったあと、他の人だったら自分の行ったそこらへんの場所のどういうとこに注目するのか、というのが…