タコベル行ってきた🌮🔔

コナン・オブライエンさんがタコベルに行ってた動画を見て自分も行きたくなった。

 


www.youtube.com

 

 

 

f:id:kankeijowbone:20210611200624j:image

 

自分が行ったのは神保町店。今日の夕方頃。三省堂書店の向かい側にある。

 

頼んだのはbig bell boxというもの。チップスやジュース、ブリトー、タコビーフが付いてた(850円)。

 

店内で食べた。

 

お腹が空いていたので、一番しっくりきたのはブリトー。はじめて食べた。温かくて、お肉が入ってて美味しかった。辛いソースもついてた。

 

チップスはほんとうチップスで、噛むとバリバリ音がするし、食べるんだったら家かなとか思った。

 

店内は洒落ていた。2階で自分は食べて、客はほとんど居なかった。2、3人。

 

次食べるんだったら、ブリトーをいっぱい食べたい。

 

f:id:kankeijowbone:20210611203300j:image

 

水道橋まで歩いた。なんとなく白黒。

 

おわり。