今日したことや思ったこと

夜ご飯はいいやと思って食べないで今は横たわってる。

 

バイト今日も行ってきた。ミスしてしまったけどだんだん少なくなってきてるような気がする。ミスしたところは気をつけようと思えるから指摘してくれるのはありがたい。言い方次第で嫌な思いをすることもあるけど。気をつけるものがない=意識が向いてないっていうのはあいまいでぼんやりした行動をとってしまうなあと思う。いろんなことに意識していきたい。

 

99 Red Ballonsという曲がいいなあと思って何度もリピートしている。今日はほとんどそれを聴いてた。今も書きながら聴いてる。内容はいまいちわかってるようでわかっていないような状態だ。赤い風船にみんな騒いでるっていうことなのか…。好きだ。

 

今日はブコウスキーの70歳くらいの日記の本を読んだ。よかった。こんどまたアップすると思う。