リッキー・ジャーヴェイス/スタンダップコメディ

ティグ・ノタロの次はリッキー・ジャーヴェイスのスタンダップコメディをネットフリックスで見た。Humanityというもの。リッキー・ジャーヴェイスはアフターライフというネットフリックスのドラマに出てて、知った。面白くて、好きだ。 万人受けはしない笑いだろうし、誰かを傷つけるような笑いではあるけども、共感できるところはすごいできて、めちゃくちゃ笑ってしまうような、そんな感じだと思う。見た目が怖いのもなんか面白い。ちょっと調子乗ったバンドマンみたいな空気ある。

 

子供がなぜいらないかっていうのが笑ってしまった。

他も面白いところあったけど、あからさまに人を傷つけるので書くのはやめておこうかと。(気になったらネットフリックス見てほしい。)

 

喋り方や身振りに面白さの秘密がありそうだと感じる。