スタンダップを見始めた/ティグ・ノタロ

スタンダップコメディはいつか見てみたいなと前から思っていた。さいきんティグ・ノタロの自伝を読んだので、happy to be hereというのをネットフリックスで見てみた。スタンダップをちゃんとみたのは初めてだ。

 

英語はゆっくりで聞き取りやすかった。

 

いまいちどこで笑えばいいか分からないところもあったけど、ちょっと面白いなと思うとこもあった。爆笑ってかんじでは無いかもしれない。

 

さいきんはお笑いをあんまり見なくなって、見ても長くても15分とかそんな感じだけど、これは1時間くらいある。

 

猫や子供やパートナーとの会話についての話が多め。

 

パーティーの途中で帰るっていうのがクスッと笑えた。自分の犬がテーブルの下に居るふりをしてみんなが探してる間に帰るとか。