映画について ワイヤレスイヤホンを買った

 映画を観ることがすごく苦手である。ただ観れることが楽しそうだとは思うためになんとかしたいという思いもある。

 

 幾度となく観ては、苦手だと思っている。集中が続かないので百分だったら三分割にして観たりする。しかしそうすると前の約三十分に観た内容を忘れてしまう。

 それと登場人物が掴めない。誰が誰なのかさっぱり…話の内容にもよるのだが、でも大体。登場人物は少ないほうがいい。

 映画は本などと違って内容が映像や音声として出てくるから想像することがすきという理由で観れない、というのでは決してないと思う。想像するのも得意ではないし、何かに即してではないと大体いつも考えられない。

 

 これについては書くことがないのでこれ以上書かない…観れたらいいのだが。

 

 

..........

 

 

 ワイヤレスイヤホンを買った。ブルートゥース接続のものだ。イヤホンをつけながらスマホを置いて別の場所へ行けるのがいい。スマホは重いので。充電が面倒など、不満はいつかでてくるのだろう。